語学堂7週目を終えて

 

こんばんは。

あっという間に7週目が終わりました

早すぎて実感が湧きません

文化授業に行ってきたり…

それについてはまた後ほど!

 

 

今日更新したのはカフェ巡りの動画!

益善洞(イクソンドン)でレトロでおしゃれなカフェ巡り

https://youtu.be/7JgCPXbx_8E

チェックしてね♡

 

 

f:id:emilysaeki:20200118224127j:image

 

100年味が変わらないらしいソルロンタン

里門ソルロンタン!!

ソルロンタンでした。

優しい味ですね。美味しいお店巡りたいです

食べすぎた次の日の朝に良さそう

動画はこちら!

https://youtu.be/N_uOi-plF1Q

 

 

最近はもう寒さに慣れてきました

-5度より下回っても大したことない気がしてきます

日本に帰ったら暖かさにびっくりするのかな?

今年の韓国は暖かいほうらしいので

私はある意味ラッキーかな!

氷が出来なくて大変なところもあるらしいんですけどね

 

ペディンよりコートを着たいのではやく暖かくなーれ!

帰る頃も多分今と変わらないくらいだと思われます

春や秋の韓国に来よう。

夏は暑いから🥵

 

今週の25日が旧正月の当日です。

韓国では前後合わせて3日間休むらしいのですが

今回は26日が日曜日なので月曜日もお休み!

語学堂が休みなのは嬉しいですが

お店が閉まってるのがツライ😢

月曜日は開いてるお店が少しはあるようなので

行ってこようかなと思ってます♡

 

 

中間考査が終わってから今まで

なんとなくやる気の出ない毎日です。

刺激と楽しさが欲しい。

慣れてきたんだなぁとは思うんですが

慣れるとサボりたくなるので困ったもんです。

 

ちゃんと勉強しようね!

期末考査は絶対難しい!!!

 

 

 

SNSフォローしてね^^

 

Twitter@emilysaeki

Instagram@emilysaekierin

 

リクエストもお待ちしてます:)

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg