コンプレックス

 

こんばんは。

 

突然ですが皆さんにはコンプレックスがありますか?

 

容姿のコンプレックスは挙げるとキリが無いのですが

それ以外にコンプレックスがあるんです。

 

それは、字。

 

字が綺麗ではないことです

 

硬筆や習字など、集中してゆっくり書けば

ある程度綺麗な字が書けます。

 

ですが、メモをとるときや、殴り書きしたら

綺麗な字が書けません。

 

文章を書くときも、最初は頑張って綺麗に書いていたのに

いつのまにか汚い字に戻ってしまいます

 

綺麗な人の字を見ると、何だかフォントみたいな感じで

一定の癖がある気がします。

 

私の字は安定していないので、筆跡認証が通らないなんで多々あります😅

書くたびに違う癖の字になってしまう…困ります

 

芸能人の方などが直筆でコメントを出す時があるじゃないですか

その時、字が綺麗だったり達筆だと

凄いなーさすがだなーと思いませんか?

私は思います。

 

逆に、綺麗な人の字が汚かったら何だか残念ではありませんか?

なので、私も少しでも綺麗な字になれるように

字の練習をしようかな…

 

字が綺麗になるために、オススメの方法はありますか?

教えてください!☺︎

 

サラサラサラーっと綺麗な字を書けると素敵ですよねそうなりたいです。

 

 

 

最近雨が酷いですね。

皆さん、お気をつけて!

 

f:id:emilysaeki:20200704234224p:image

(画像はいらすとやより)

 

Follow my SNS!

Twitter→ @emilysaeki https://www.twitter.com/emilysaeki/

Instagram→ @emilysaekierin https://www.instagram.com/emilysaekierin/

 

YouTube チャンネル登録してくれると喜びます☺︎

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

それではまた明日👋

 

Emily