語学堂4週目を終えて

 

こんばんは。

あっという間に日曜日も終わりですね

 

f:id:emilysaeki:20191229223453j:image

 

写真はアンケートのお礼にもらったバナナウユ🍌

定番だけど美味しいんですよね

スーパーで箱買いしちゃいました

 

 

それにしても、1週間終わるのが早すぎる

もう少しゆっくり時間が進んでほしいです…

 

課題やら試験準備で忙しいです

忙しいけど他にやることもある

何もしたくなくなる時期です

でもやらなきゃ自分に返ってくる😅

 

ほどほどにやっていきたいと思います!

美味しいもの食べてストレス発散します。

 

試験が終われば一旦気休めの時期になるので

あと1週間!頑張れ自分!!

 

頑張ることが久しぶりすぎて

身体がついていかない現実。

すぐ眠くなる。すぐ頭がパンクする。

 

この3か月は頑張ると決めたから

後悔しないように頑張ろう

 

 

 

今日の動画アップしました!

チキンのモッパンです

軽く編集しながら食べたくなった😋

https://youtu.be/8V3_vdo915o

 

 

SNSのフォローもお願いします^^

Twitter@emilysaeki

Instagram@emilysaekierin

 

 

リクエストなどもお待ちしております!

 

 

チャンネル登録お願いします:)


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

 

Good night🌙