2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヌナとは呼ばれたくない

こんばんは。今日も動画更新してます。 https://youtu.be/-2P6LSfgY_A 今流行りのトゥンカロンを食べる動画。 こんなにも流行ると思っていなかったなぁ 2ヶ月ほど前に撮った動画です。 スマホの容量が無くてカメラから動画を移せずにいました 新しいスマホか…

日本、ただいま!帰ってきたよ

鐘閣駅からすぐ近くにある鍾路タワーの中にある 韓国最大のスタバに行ってきました! https://youtu.be/UcyDEMWf2tw 是非動画チェックしてください:) こんばんは。昨日のうちに動画アップしました〜 そして私、無事に帰国いたしました。 ただいま日本〜!!♡…

韓国は物価が高い。

お待たせしました。 やっと編集ができたので動画をアップしました! 仁川に行った時のvlogです。 楽しかったなぁ。コロナウイルスが流行る前に行きました笑 https://youtu.be/44Crq4WHnxM 忙しかったので時間がなくて、すみません 引越し準備でバタバタと… …

韓国語学堂留学終了

こんばんは。 語学堂11週目おわりました。 授業もテストも無事におわり、 もうあとは帰るのみです キャリーバッグなどに入らなかった分を郵送しました。 EMSで送ったのでもう届いたらしいです。 私はまだ韓国なのに笑 もう少し大きな箱で送るべきだったかも…

自分だけ時が止まっているような気がする

こんばんは 今日は早めに動画をアップできました! スタバの新作を食べたり飲んだりする動画です。 https://youtu.be/QKC-ToE-Vhk やっぱりスタバは良いですね。 いちご大好きなので滞在中に出してくれてよかった^^ 語学堂10週目が終わりました。 本当なら昨…

語学堂再開。

こんばんは。 今日は早めに動画アップできました! 本当は昨日あげるつもりが間に合わなかったので 今日の夕方ごろにあげました! 韓国の古宮巡り第二弾! 昌慶宮と昌徳宮にいってきました〜 https://youtu.be/9lOFPesUugE さてさて、今日は月曜日。 ついに…

10連休ももう終わります。

こんばんは。 SNSフォローしてください^^ Twitter@emilysaeki Instagram@emilysaekierin YouTube https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg YouTubeまだ編集できてないんですが、 できれば明日何かしら出したいなぁ… マイペースに更新して…