どうしよっかなって

f:id:emilysaeki:20200710213750p:image

(画像はいらすとやより)

 

 

最近、スマホを新しく買い換えようかなと思っているところです

結構お高いですよね

色々と気になってはいますが、お値段張りますよね

もう少し熟考してからにします。

 

 

最近色々と悩みます。

特に数字に惑わされています

 

ブログにしろ、YouTubeにしろ、SNSにしろ

数字が思うように伸びません

 

アクセスが伸びている記事や動画は

だいたい留学関連です

 

ですが、今は留学しているわけでもないし

今すぐ行けるわけではありません

 

私的には、旅行やグルメ関連をやりたいのですが

あまり伸びませんね…

 

当分は顔出しするつもりはないので、メイク動画はやれません

 

はてなブログ、自分の記事のランキングは見れますが

それぞれのアクセス数やヒット経路が分からないのが不便ですね

有料版にする予定はないので、我慢ですかね💦

 

あと、YouTubeは収益化させたいので

ご協力お願いします!

 

やりたい事があるので、そのための資金集めになります

 

今後のネタをどうしようかなと悩み中です

ブログや動画のネタ、やってほしいものがあれば

コメントお願いします☺︎

 

Follow my SNS!

Twitter→ @emilysaeki https://www.twitter.com/emilysaeki/

Instagram→ @emilysaekierin https://www.instagram.com/emilysaekierin/

 

YouTube チャンネル登録してくれたら嬉しいです☺︎

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

Emily☺︎