たくさん種類はあるけれど

f:id:emilysaeki:20200728161726j:image

(画像はいらすとやより)

 

 

ブログって、色々なものがありますよね

 

私はなんとなくハテナブログを始めてみましたが

いま主流なのはnoteかな?

 

LINE Blogは有名人とかが使っているイメージがある。

 

特に凝ったブログを作るつもりはないので

なんとなく文章を投稿できればいいかなぁ

 

難しいことはやりたくないので

私は私らしくラフにやっていきますね

 

 

最近になってブログを始めましたが

中学生の頃はよくブログを読んでいました。

 

あの頃の主流はAmebaブログ、CROOZブログかな?

雑誌のモデルさん達のブログを読んでいたので

そこら辺が多かったですね

 

アメーバブログといえば、かわいくカスタマイズできるcandy bolgがありましたね

 

懐かしい。

 

サービスは終了しましたが、可愛くて好きでした

 

f:id:emilysaeki:20200728163451j:image

f:id:emilysaeki:20200728163454j:image

(candyというアプリの画面スクショです。今はもうダウンロードできません)

 

 

ブランドの着せ替えができるなんて、めっちゃ可愛い羨ましい!

 

そりゃあ一応女ですから、可愛くしたいと思っていますよ

でもね、機械に弱いというか

あまり得意ではないので、このままにしておきます。

 

他でブログを始めるとしたら、何がいいかなー?

オススメあれば教えてください!

 

テキストを変えるとか、リンク貼り付けを綺麗にする(URL表示じゃなくて…)とかを簡単にできるものがあれば良いなぁ

 

 

最近はほぼブログは読みませんが、

検索した時に出てきたブログがこだわりがあって

見易かったら凄いなぁと思います。

 

なので、少しずーつ、少しずつ

変えていければいいかなと思います

 

すぐには無理です😅

 

 

さーてと、今日もコーヒーを淹れて飲もう。

美味しい豆は早く飲みきらなきゃ勿体無い!

 

Follow my SNS!

Twitter→ @emilysaeki https://www.twitter.com/emilysaeki/

Instagram→ @emilysaekierin https://www.instagram.com/emilysaekierin/

 

YouTube チャンネル登録してね☺︎

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

Emily