語学堂2週目が終わりました

こんばんは。もう月曜日ですが先週の振り返りをします

 

授業には慣れたものの、毎朝の早起きに慣れず

毎日毎日眠いです。

 

欠伸ばかりして、先生には申し訳ないです

居眠りはしないように気を張って授業を受けています

 

特に変わったことはなくまた1週間が終わりました

内容が難しいのでついていくのに必死です

土日の休みが待ち遠しいですx(

 

お昼ご飯は基本的に外食なのです

辛いものが得意ではないのに

とても辛いものを頼んでしまいました💦

 

f:id:emilysaeki:20191216221621j:image

 

1人5,000ウォンなので満足できる量ですが

辛くてご飯お代わりしたいくらいです

 

お店の湿気がすごくて暑かった…

辛いものを食べたからさらに汗が…

辛くないのもありましたよ!

だいたい1人分5,000ウォンだったのでお財布にも優しいですね

 

辛いものをたくさん食べれるようになりたいので

たまには食べてもいいかなと思ってます

 

韓国料理が全て辛いわけではないので

探してみると意外とたくさん辛くない料理もありますよ

学食とかなら食べやすいと思います!

私もたまに学食を利用しますが

学生割引があるので3,000ウォンほどで食べられます

量があるので、味を気にしない方はぜひご利用ください。

 

やっぱり、学食より近くの食堂の方が美味しいと思います

学食よりは高いですが。

自分の好みやお財布と相談しながら

色々と食べてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

それではまた更新します:)

 

SNSのフォローとYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします^^

 

Twitter@emilysaeki

Instagram@emilysaekierin

 

 

今日、YouTubeにモッパンをアップしたので

良ければ見てくださいね^^


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg