7月になりましたね

 

こんばんは

6月はあっという間に終わり、もう7月ですね

 

f:id:emilysaeki:20200701221630p:image

 

(画像はいらすとやより)

 

 

7月になったから何か始めようかと思いまして

無難ですが、ブログの毎日投稿をやっていこうかなと思います。

できる限り毎日やります。

時間があるときに下書きを溜めれば…

 

YouTube毎日投稿はネタがないので😢

編集も時間がかかりますし

GWは頑張ってほぼ毎日投稿していましたが

今は忙しいので出来ないと思います。

 

今週は金曜日にYouTubeで新しい動画を載せますが

週に1〜2本を目安に載せれるように頑張ります

過去に撮った動画も編集すれば載せられるかも。

 

本当なら、遠くに行って動画を撮ったり

旅のvlogとかグルメ旅とかしたいんですが

そうも行かないので、落ち着き次第少しずつ

外の動画を増やしていきます!

 

家でできることも限られていて、

1つやろうと思っているジャンルもありますが

それはまた、ゆっくりやりますね!

お楽しみに☺︎

 

SNSももう少し活発にできればなぁと思っているので

ぜひ、フォローしてくれると嬉しいです😊

 

YouTubeの動画もよければチェックしてくださいね^^

 

Follow my SNS!

Twitter→ @emilysaeki https://www.twitter.com/emilysaeki/

Instagram→ @emilysaekierin https://www.instagram.com/emilysaekierin/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

まだまだこれから暑くなり、

梅雨の間はジメジメとした嫌な天気が続きますが

皆さん健康に気をつけて乗り切りましょう!

 

それではまた明日!おやすみなさい⭐