睡魔には勝てない

 

最近毎日眠い。

ちゃんと寝てるのに眠いです

 

ずーっと眠くて眠くて

何もしたくない気分です。

 

f:id:emilysaeki:20200717174743p:image

(画像はいらすとやより)

 

 

ちょっと外に出ただけですぐ眠くなりますし

ご飯食べたらお酒を飲むと眠くなります

 

前よりひどい。体力の低下かな?

やっぱり運動しなきゃだな〜

 

眠すぎて、休日もお家でごろごろするだけで1日が終わります

 

朝起きても眠い

ご飯食べても眠い

昼寝したらあっという間に夕方ですよ

それで1日終わり。

 

目覚ましをかけずに、朝早く起きられたら

すっきり目覚めがいいです

それが理想の朝。

 

最近なんて、目覚ましを止めてまた寝ます

ギリギリまで寝てたい

 

最近、寝ている間にもストレスを感じることが多いんですよね

朝起きなきゃと思うと熟睡できなくて

歯を噛みしめてるからか、肩や首が痛い

 

去年も同じ症状がありましたが

いったいどうすればいいんでしょうかね?

マウスピースも使ってはいましたが

すぐ壊れてやめちゃいました。

 

暫くの間は落ち着いていたのに

最近また復活…

一体ストレスの原因は何だろうか?

思い当たる節が多すぎる…

 

睡眠の質を改善するためには

まずはストレッサーから解決するべきですね

 

考えすぎることや、プレッシャーに感じすぎることを

減らさなければですね

 

気持ちの持ちようですかね?

 

 

 

皆さまも、より良い睡眠がとれますように

私は寝ますおやすみなさい😴

 

 

 

Follow my SNS!

Twitter→ @emilysaeki https://www.twitter.com/emilysaeki/

Instagram→ @emilysaekierin https://www.instagram.com/emilysaekierin/

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

 Emily