ブリーチしてもスーパーロングにしたい

f:id:emilysaeki:20200718075545j:image

(画像はいらすとやより)

 

 

アイドル達のスーパーロングを見ると

とても憧れませんか?

 

きっとヘアピース(エクステ)だろうけど

 

長くて綺麗な色の髪がステージ上で輝いていて

踊るとふわっと広がり

照明に彩られて同じ世界のものだと思えないくらい素敵なんです。

 

 

私も派手な髪色が好きなのでブリーチをしているのですが

お手入れが大変。

 

髪を痛めつけているので

毛先はパサつきがち。

枝毛も増えます。切れ毛とかも

 

髪を乾かすとき、傷んでいると乾くまでに時間がかかるのに

乾いた後はパッサパサ

 

水分どこ〜って感じですね

逆ならいいのに。

 

良くも悪くも色が抜けやすいので

カラーを維持するのが大変です

 

1週間もしない間に色が落ちてしまいます

髪を洗うたびに、色水地獄。

私は毎度悲しくなります

 

出ていかないで、色素〜ってなります。

 

汗かくだけでも、髪の色の汗が出てくるので

白い服が汚れてしまいます

なので気をつけなきゃですね。

 

派手なカラーはカラートリートメントやカラーバターを使うので

私も家で染めたりしました

床などが汚れないように気をつけなきゃいけません

 

今は派手髪というよりは、落ち着いた髪色にしかたなくしています。

早く派手髪解禁したいです。

 

ブリーチしている範囲がまだまだ多いので

お手入れは欠かせません。

 

久々に美容院行ってこようかな

毛先を少し整えて、トリートメントとカラーしてもらおう。

 

傷んでるからもっと切った方がいいよって絶対言われるけど

断固拒否して伸ばします♡

 

 

スーパーロングになったら、

またブリーチして綺麗な髪色にしたいなぁ

派手髪にしたい。

 

ショートにしたら、もっと奇抜な髪色にしてみたいし

 

今しかできない髪色を楽しみます!絶対に☺︎

 

 

髪を大切にしつつ楽しみましょう:)

 

 

Follow my SNS! Twitter→ @emilysaeki https://www.twitter.com/emilysaeki/

Instagram→ @emilysaekierin https://www.instagram.com/emilysaekierin/

YouTube  チャンネル登録よろしくね☺︎https://www.youtube.com/channel/UCBYBW3xT4igr2Afok0_rsJg

 

Emily